

スパイク&梅田

昨日はスパイク買いました(自腹で)




100504_151008.jpg

幅跳び専用です




先週の大会で結果が悪かったのでスパイクを変えて新たな気持ちでゼロからスタートしていきたいと思います




今日は梅田へ行きました




HEPとヨドバシカメラへ行きましたww




100504_210027.jpg

100504_205941.jpg

今日はこれを買いました




今日はいまいちいいのがなかったんでこれだけにしておきました




夕飯はヨドバシカメラの中にある店で焼き肉を食べました
100504_184038.jpg

めっちゃうまかったー




修学旅行何着て行こうかなあ? 




ここで質問です!!




修学旅行に派手な服を着ていっていいと思いますか?




答えてくれる方はコメントのところによろしくお願いします



大会レンチャン!!

4月29日と昨日とおとといに大会がありました




4月29日は走り幅跳びとリレー出ました




走り幅跳びは2位入賞しました 記録は5メートル93でした




リレーはベストタイムが出ました




昨日とおとといの大会は




100メートルで12秒37(ー0.8)で決勝行けました




決勝は6位でした 12秒70(-2.8)




幅跳びは全く足が合わず全部無理やり合わせて飛んだせいか




7位になってしまいました




リレーも1人抜くことができなくて悔しかったです




練習不足ですね・・・だからこれを機に練習真面目にやろうと思います




今日は奈良にいってそれからSTEPでスパイク買ってもらいますwww

テスト!!!!!!

今日は塾のテストがありました




いつもより点数悪いですwwww




最近行きたい場所があります




東京です!!




とくに渋谷・お台場・ディズニーランド行きたいです




まあ目的はないんですが東京のいろいろな街に行きたいです




大阪にも109開店してほしいな・・・・




あと最近更新数少なくてすいません




いろいろ忙しいもんで




今週大会あります




今回も入賞できるように頑張りたいです!




http://www.shibuya109.jp/

渋谷109です

大会wwwwww

昨日大会がありました




僕はリレーと走幅跳にでました




リレーは・・・・まあまあといったところでした




幅跳びは自己新で入賞しました(ベスト8)




昨日の大会は夏へつながる第一歩だと思うんでいい結果が出せてよかったです
100410_143205.jpg

この地点で場所わかりますよね・・・




そして大会の後DVDが壊れてしまったのでヨドバシカメラへ行きました




新しいDVDを買って、音楽とかを聞くイヤホンを買ってもらいました!
100410_211111.jpg

携帯はもちろんのことPSPなどのポータブル系の機械にすべて対応しています




使ってみた結果万能でした!!




次の大会は4月29日なんでまた入賞できるように頑張りたいです!!

久しぶりの更新!

最近更新数少ないですね・・・・




ということで今日は更新にsます




先週父が春休みで唯一休みだったので梅田へ連れて行ってもらいましたwww




100403_152538.jpg

STEPへ行きました




今回はウインドブレーカーと靴下を買いに行きました




しかしウインドブレーカーでいいやつがなかったので近くのミズノショップへ行きました




さすがミズノ専門店!!たくさん種類がありました だから買いました




次にビデオカメラがつぶれたためヨドバシカメラへ行きました




ビデオカメラも決まって晩御飯もすませ適当に買い物をしていました




その中で・・・
100403_193205.jpg

JUMPショップがありました! いろいろあって漫画も全部ありましたw




結局買わなかったけどね




まあ土曜日はこれぐらいですね




今日の部活で新しい顧問の先生のは発表がありました!!




2人いて一人は中学から大学まで陸上をやっていて種目は中距離だった先生と




もう一人は中学で陸上やってたみたいですが・・・・さようならと言いたい先生ですね




両方いい先生だったらいいのになあ  しかも俺のこと普通に知ってたし・・・(なぜに!?)




今週大会もあるんで頑張りたいです
























プロフィール

Author:赤侍
一瞬の光になれ super999へようこそ!
名前 赤侍
職業 学生
趣味 遊ぶ、運動、音楽鑑賞、(ゲームあまりやってません)
一言 こんなブログですがこれからもこのブログをよろしくお願いします。またいろいろなジャンルに対応したいと思います!

現在相互リンク大募集です!相互リンク希望の方はコメントのところにお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
天気予報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
41847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
293位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア

フィリピン留学
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
誕生日で占いますよ





アクセス数カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おみくじ
フリーエリア
動体視力イントラレーシック 視力回復
FC2チャット
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
FC2SEO
